※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi♩
妊活

生理が再開しましたが妊娠検査は陰性。仲良しはしているが中には出していない。妊娠の可能性はどうでしょうか?

3人目希望です。
優しいコメントお願いします。

卒乳して2ヶ月生理が再開せず産婦人科で
10月12日からプラノバールの投薬が1週間始まり
22日から生理が来ました。29日に終わりました。

生理が終わってから今まで仲良しはしていましたが
中には出していません。ゴムなどは付けていません。

11月17.18日にピンクの織物、軽い腹痛がありました。
18日の昼からはピンクの織物も無くなりました。

今日検査薬しましたが陰性でした。

アプリでは今日から予定日なのですが
妊娠の可能性はどうなのでしょうか??

コメント

4k..mama

生理の周期やいつ行為があったかはわかりますか?

  • yumi♩

    yumi♩

    周期は妊娠前とかのですか??

    行為あった日は記録つけてます!

    • 11月19日
  • 4k..mama

    4k..mama

    周期は妊娠前のでもだいたいの目安になるかな?と私は思ってます😊
    行為があった日から3週間経っての検査が陰性なら可能性はゼロですね💦

    • 11月19日
  • yumi♩

    yumi♩

    生理が終わって初めての行為が
    10月29日だと今日で3週間なのでそこの分は可能性なさそうですね💦

    記録見ると29日以降の週は週に2回はしてる感じなので
    そこがまだわからないですよね💦

    • 11月19日
  • 4k..mama

    4k..mama

    妊娠前の周期はどのくらいですか?

    • 11月19日
  • yumi♩

    yumi♩

    不定期に生理が来てたので28日もあれば30もあるって感じです💦

    • 11月19日
  • 4k..mama

    4k..mama

    28〜30日周期として、11月5〜7日辺りが排卵だと思うんでその辺りで行為があればまだ可能性はゼロではないかな?と思います!

    • 11月19日
  • yumi♩

    yumi♩

    6日に行為したくらいですね。

    • 11月19日