※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供3人いる方、休日どう過ごしてますか?公園は人多いし億劫じゃないですか?💦

子供3人いる方、休日どう過ごしてますか?
公園は人多いし億劫じゃないですか?💦

コメント

食パン

5歳3歳2歳がいますが休日公園行く時は朝早い時間に行きます💦
じゃないと小学生もいるし小さい子もいるし家族でワイワイしてる人もいるしで、ちょっと居ずらいです😭
身体は自分しかないし追いかけるのもまとめておくのも大変ですし…😂
朝行くか、天気がいい時は少し離れたスーパーに歩いて買い物とか、少しドライブしてすいてそうな公園にお散歩します!プールが併設されてる公園とかだとこの時期は割と少なくて遊びやすいです!

でもここ最近は風邪も流行ってますし家でゲームしたりおもちゃで遊んでいることが多いです…笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    朝早く行かれるんですね💦家の事もやって準備もして、、って大変ですよね😭休みなのに休みじゃないですよね~、、
    でもわかります、遊具が多い広い公園行って楽しませてあげたいけどすごい人だし我が子見失いそうであちこち行く子供達にドキドキソワソワ😭

歩いて買い物ぐらいでも良いですね!確かに風邪流行ってますね~うちの子達も鼻水、喉やられてます😣

• 11月19日