※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
家族・旦那

旦那のライン見ちゃいました(;д;)ケータイ見るのがダメなのは重々承知…

旦那のライン見ちゃいました(;д;)
ケータイ見るのがダメなのは重々承知ですし、浮気を疑ってるわけではありません(ノω・、)


昨日は仕事が終わらず終電に間に合わなかったので(飲食業なのでこれは本当)朝まで男性店長と飲んでたといって朝帰りでした。
しかし実際は職場の他店の女の子2人に声をかけ、そのうち1人と飲んでいたようです。

男の人ってなんでこんな嘘つくんですかね⁈
誰と飲んだの〜の反応で嘘ついてるの分かっちゃったのでライン見ました。
浮気してるわけでもないのに謎です。

コメント

ゆ-チャン♬*゚

なんでですかね~

小さい事とか
すぐにバレるウソとか
意味わかんないです(笑)

バカだなぁって思います( ˙-˙ )笑

  • なると

    なると

    本当馬鹿ですよね〜〜
    女の子にお酒おごってお小遣い足りないって言われても追加はなしですね笑

    • 12月25日
  • ゆ-チャン♬*゚

    ゆ-チャン♬*゚


    絶対なしですね(笑)
    勝手にあるお金で頑張って~
    って話(゜∀゜)
    馬鹿以外の何ものでもないです(笑)

    • 12月25日
  • なると

    なると

    今月は足りないって言ってくるはずです笑
    渡せないですよね〜〜

    • 12月25日
xxゆゆ

そういう時のうちの旦那の言い訳は、それを言うと余計な心配とか嫌な気持ちにさせちゃうかもしれないから言わないでおいた…です。

隠した方がバレた時に大ごとになるって事を何度も言ってるんですが、わかってくれず直りません。
本当バカですよねーɿ(。・ɜ・)ɾ

  • なると

    なると

    本当馬鹿ですよね〜〜
    そういう小さい嘘が信用なくすんですよね‼︎

    • 12月25日
  • xxゆゆ

    xxゆゆ

    本当ですよー
    それで信用なくしてんのに平気で信用してよ!とか言ってくるから話になりません(○°ε°○)

    • 12月25日
  • なると

    なると

    そういう嘘つかなければ信用できるんですけどね笑

    • 12月25日
フルーツオレ

バカですね。
ウチもですよ。
私も旦那のラインを覗くのですが、趣味仲間と旅行やら遊びに行ったりするのを、旦那が企画してる様なんです。
行くのが決まった日は、仕事だ出張だと言います。

私はライン見てるから友達とのやりとり全部知ってるのに、仕事と言い張ります。
アホですよね、ホント。
嘘はバレなきゃ嘘にならないとおもってる人なんでね(笑)
これからも、そんな嘘はいくつもつくんだろうと思いますよ。

  • なると

    なると

    自分で企画してるなんて確信犯ですね笑
    そういう嘘つかれるたびに夫婦仲が冷めますよね〜〜
    まー、わたしもケータイ見てる時点でお互い様ですが( ‾ʖ̫‾)

    • 12月25日