※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

批判無しでお願いします。再来週、平日にディズニー行く予定ですがコロ…

批判無しでお願いします。

再来週、平日にディズニー行く予定ですがコロナ第8波?来てるし、私の会社や子供の幼稚園でも最近、陽性者が出てます。

年末なら子供も私達もお休みに入るから延期しようか迷ってるのですが年末の方がコロナ増えると思いますか?
年末のディズニーってやっぱり混むのでしようか??

再来週平日行っちゃった方が良いのかな。。
子供が初ディズニーで凄く楽しみにしています💦💦

コロナ流行り出して旅行にも行けてなく、なんなら県外にもほぼ行ってない🤣

コメント

deleted user

なんとなくですが、年末はみんなが休みで来園しそうだからよりコロナにかかりやすいかな、、という印象です😖

私なら再来週に行っちゃいます👼🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!人が増えればかかるリスク上がりますよね😭

    再来週行っちゃった方良いですね❗️
    ありがとうございました😊

    • 11月19日
deleted user

年末どころか今は平日でもワクワク割で混んでるみたいだから、なんとも言えないけど年末の方が混んでるのは確かですね😅

私も年パス買って通ってた時お正月にしか見られない着物きたミキミニとかいるのでめちゃくちゃ混んでました😂

だから行くなら平日かなと思いますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにお正月だと混みそうですね😅

    年末年始よりは再来週行っちゃった方良さそうですね😭
    ありがとうございました😊

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しんできてくださいね😍

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 11月19日
ママリ

コロナ8波のピークが1月の2週目辺りで7波を超える的なニュースを見ました!今行っちゃうのが良いと思いました😊💦

うちも先月初ディズニーをしてきましたが、子どもたち大喜びで連れて行って良かったなぁと思いました!自粛ばかりしてきましたが、子どもたちとの思い出も残したいので私はwithコロナ派です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来年なんですね!

    だったら今行っちゃった方が良いですね😊

    そうですよね〜❣️
    うちの子も大喜びするのが想像できます❤️

    ずっと県外は控えてたのでいい加減良いですよね!笑
    思い出作りたいです😮‍💨

    楽しんできます♪♪

    • 11月19日
ニコ◡̈⃝

わが家もずっと自粛していて、ようやくディズニーに行ってきました😊✨

予想より人混みがすごく驚きました💦
平日でしたがアトラクションより食べ物を買う方が並んだような…笑

私なら再来週行きます☺️!
楽しんできてくださいね〜🐭♪

コナン

先週平日にディズニーシー行って来ました!混んでました💦
そして今子供が39度超えの熱。。
幼稚園も行ってるのでどこでもらったかは分かりませんが、やはり風邪なども含めリスクはあると思った方が良いですね😭
病院のことも考えると年末年始は大変かと思います💦