※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

迷っているので相談します。冷たい批判?などはいりません。明日、急遽行…

迷っているので相談します。
冷たい批判?などはいりません。

明日、急遽行けなくなったとディズニーのチケット大人2枚をもらいました。もともと12月1月どちらかに家族三人(上の子5歳ディズニー大好き)でいく予定だったのが旦那の仕事の繁忙期と被り、行けるか分からず…そして私が妊娠中。動けるのは6ヶ月〜行けて7ヶ月終わりかと一月末が限度かねー…と。
行けるとすると8ヶ月終わり9ヶ月頃。アトラクションは旦那の息子に乗ってもらいのんびりディズニー予定ですがこの頃は行ける…?のでしょうか。(なんせ5年ぶりの妊娠で妊婦を忘れております…)

もし連れて行けるなら明日は2人でもいいかなーと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問がちょっとわからなかったのですが、今妊娠初期で明日は5歳と2人で行くって意味でしょうか??

私は妊娠16wで5歳の長女とお友達ファミリーと行きましたよ😊
全然乗り物は乗らず食べ歩き、ショー中心でした!
8ヶ月9ヶ月頃に行くとなるとお腹も重いし張りもあるだろうし、、、あんまりにも歩けなかったら勿体ない&自己責任ですかね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりづらくすみません💦
    今6ヶ月になったばかりです!
    やはりその頃は厳しいですよねー…となると明日連れていった方がいいかなーと。

息子が明日はシーなのですがランドご希望らしく、私も最後にミッキーと写真撮りたいなぁ…でも妊娠8ヶ月…そんなにお腹の大きい妊婦いるのか!?と。笑

• 11月19日
ちゃん

私なら行けるかなぁと思います😊
まぁこればっかりは自己責任ですが、切迫とかになってなければ思い出作りしちゃいます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パーク内で8、9ヶ月くらいの大きなお腹って見ないなと思いまして😅
    行ってる方っているのかしら…笑

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

個人差ありますが私は8ヶ月とか9ヶ月、2人目はめちゃくちゃお腹出てたから歩くのしんどいしそもそも切迫になってました😭
なのでその頃は行けない可能性もあるかもです…。
1人目の時は元気だったんですけど、2人目はマイナートラブル多かった🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も初期で切迫になっているので…2人目はトラブル多いです💦
    ですよね…明日連れて行こうかなぁと思います。
    もし体調が大丈夫なら、、連れて行けばいい話ですもんね!

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、先延ばしにするより行ける時に行って、その時になったらまた考えるのが良いと思います😊

• 11月19日
めだまやき

上の子の時も、下の子の時も8ヶ月の時いきました!

下の子妊娠中は、たしか30週の頃でしたが、上の子がいると抱っこはできないし、アトラクションも乗れるものが限られるので、手がないと無理だなぁと感じました。

お腹大きい人めっちゃ見ますよ!

退会ユーザー

わたしは安定した妊娠がなかったので妊娠中にディズニーとか旅行行ける人羨ましいです!

前回行った時は死産後だったので、お腹の大きい妊婦さんやマタニティマークに敏感で見たくないくせに自然と目で追ってしまってたので妊婦さん多いように感じたのかもしれません😅

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます。
    大変な時のことを教えてくださりありがとうございました。
    私も長く不妊治療していたのですごくわかります。ありがとうございます

• 11月21日