※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
ファッション・コスメ

結婚式 髪型中高の友達の結婚式です❤️卒業後も仲良く、今でも仲良しで…

結婚式 髪型

中高の友達の結婚式です❤️
卒業後も仲良く、今でも仲良しで旦那さんも会ったことがあります。長年の友達で御両親も少し知っている子の式なので、きちんとアップスタイル髪型にしたいのですが、、、

産後からどうも首や鎖骨周りの肉が落ちガリガリに。。😭😭顔も比較的小さいので、ドレスを着るとかなり貧相にみえます。なのでアップスタイルだと余計に強調されてしまいます。

マナー的にはアップスタイルが好ましいと思うのですが、ハーフアップでも大丈夫でしょうか?😭
美容院でヘアセットはしてもらうので、綺麗にはやってもらえるのですが。。💦

コメント

koro

全く問題ないと思います!
何度か結婚式参列したことありますが
ハーフアップの子結構いましたよ☺️🤎

はじめてのママリ🔰

私もハーフアップで参列したことあります☺️大丈夫ですよ✨

ままま

ハーフアップで大丈夫だと思いますよ💕