※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

クリスマスに子供たちから任天堂スイッチとポケモンをリクエストされています。価格に驚いています。実店舗で買うほうが安心でしょうか?情報共有したいです。

クリスマスに上の子2人から、 任天堂スイッチとポケモンをリクエストされています。
ゲーム関係に疎くて、値段にびっくりしてしまいました💦💦
安くても39000円くらい、4万前後が相場なのでしょうか?!
品薄というのは聞いたことあるので、ネットが値上がりしているのか……
実店舗に行って買う方が安心でしょうか?

同じようにクリスマスに向けて狙っている方や、昨年のクリスマスや誕生日などで既に買われた方、お話聞きたいです!!

コメント

ママリ🔰

公式のニンテンドーストアで購入しましたが3万3000円程でしたね。
カセット含むと4万近くいきましたが🤔
多分クリスマス近くなってまた品薄になってきてるのかと思います。
ニンテンドーストア見ると有機だけ売り切れだったのがライトも普通のも売り切れてるので💦
実店舗の方がいいと思います!
ゲオでもニンテンドーストアと同じ価格で売ってるの見ましたよ!

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます!
    ゲオなどの実店舗をハシゴしてみます!
    早めに動かないとダメですね💦
    どうかクリスマスには間に合いますように……(>_<)

• 11月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

どうかありますように😭🙏💓
    うちはまだ何がいるかすら決まってないので危機感が😱💦

• 11月19日
はじめてのママリ

定価だと普通のスイッチだと33000円くらいで有機ELだと38000円くらいだったと思います💭
ですが、半導体不足の影響で物がなくて私の地域では店舗では相当運がよくないと買えないです💦
なので、ネットになるのですがネットだと1万円高いのが当たり前でそれで1番安い感じですよね💦
クリスマスでじじサンタに頼んでて定価より1万円高く買ってました💦