※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

義母への昼ごはん、どうしますか?私と子どもだけの日に義母が遊びにきま…

義母への昼ごはん、どうしますか?
私と子どもだけの日に義母が遊びにきます。
全然自信はないけど、子どもが起きてても寝てても囚われず作れる手料理の方がいいでしょうか、それとも手料理だと気を遣わせますか?
何か買ってきた物の方がいいのかなと思いつつ、どういった物を買ってこればいいのかもんかりません。

良かったら教えてください☺️
関係は良好です

コメント

はじめてのママリ🔰

義母が来る時はお弁当屋さんのお弁当買ってます! 実母の場合はパン屋さんのパンかお寿司屋さんでお持ち帰り買ってきてもらってます🍣♡

フクロモモンガ

うちは割とよく会ってて仲良いので「お昼はどうしますー?」と先に聞いちゃってます!
そうすると大体「何か食べたいものあるー?なんか買ってから行こうかー?」となるので、お弁当とか買ってきて貰って一緒に食べます!w