※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家でここに収納などあれば良かったなどなんでもいいです。

一軒家でここに収納などあれば良かったなど

なんでもいいです。

コメント

あやな

水回り、玄関はもう少し収納多いほうがよかったなーって思います!
特にキッチン!

ぽん

収納まみれの家を建てました🤣

ゴミ箱、卓上コンロ、ホットプレート、野菜等何でも入れられるパントリー

自転車、三輪車、ベビーカー、コートや上着がかけれる、大きめのシューズクローゼット

パジャマ、下着、タオル、替えのシャンプーや洗剤類をしまう、脱衣所の収納

子どもたちの衣類、おむつ、保育園のお昼寝布団や鞄等をしまう、リビング収納

おもちゃ、文具、本、お便り、家計簿等をしまう、リビング収納

掃除機、コロコロ、フローリングワイパーなどの掃除用具をしまう、廊下の収納

季節物をしまっておく納戸

1階にこれだけの収納をつけましたが、帰宅後、自分の鞄を置く場所が定りません。
朝起きて、外出して、寝るまでを想像して、収納を作るといいと思います😊

あと、収納だらけなので、うちは扉だらけになってしまいました笑 しかも床の色に揃えたので、ドアがすごく目立ちます。壁の色に合わせればよかったと後悔してます😭

はじめてのママリ🔰

玄関に収納できるスペースもっと作ればよかったなと思ってます💦

例えば、雨の日に帰宅して濡れたままの傘や上着、ランドセルなど家の中に持ち込みたくないなと思って😂

🔰🔰🔰

建売買いました☺️
土間がないので倉庫買おうと思ってます!
洗面脱衣所に収納欲しかったです🥺

リビングの収納ありますが便利です😆

まー

土間収納
ファミクロ
子供部屋の収納
リビング収納
キッチン前収納
パントリー
洗面、脱衣それぞれ収納

と困らないように各箇所につけてます。