※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

質問ではないのですが…不妊治療して(10ヵ月め)やっと妊娠しましたが、残…

質問ではないのですが…
不妊治療して(10ヵ月め)やっと妊娠しましたが、残念なことに昨日、稽留流産の手術してきました。胎嚢空っぽで成長ストップしていたので。

手術日までの2日間、仕事にもいきましたが、家に帰ってから目がパンパンになるまでずっと泣きました。病院や職場では泣かないようになんとか我慢しました😵

手術したらもっと悲しくなるのかなと思っていましたが、つわり症状もなくなり、メンタルも落ち着いたのか意外とスッキリと前向きになれました😊

次に向けて妊娠しやすいように健康的にちょっと痩せようかな😊ジャンク的なものや生もの、緑茶我慢していたから食べれるなとか。
術後なので、2、3日はのんびりできそうだし、主人には2日間は家事あんまりやらないよと宣言しました。
年齢もあるのでタイムリミットはありますが、後悔のないようにしたいと思います😂✨️

ただ、ひとつびっくりしたことがありました😂😂
手術後、お会計を済ませて他の患者さんがいなく私が最後でしたが、私の靴(CONVERSEの白のオールスター)を間違ってどなたか履いていかれたようで、白のCONVERSEのネクスターが置いてきぼりにされてました☺️☺️☺️私の靴、ちょっと汚れていたので、なんだか申し訳ない気もします😅
どうしようもないので、病院で渋めの男性用のサンダルをお借りし、そのまま靴買いに行きました😂渋いサンダルで恥ずかしかったので、ABC Martの店員さんに事情言ったら爆笑されました😁

今週は濃いめの一週間でした😂術後の微熱でなんだか寝れないので、投稿してしまいました😌
暇つぶしに読んでいただけたらうれしいです。長文失礼しました😌

コメント

あず

そうだったんですね
流産手術辛かったですね😭💦私も流産経験あるので分かります😱
私は流産のあと3人子供出産しました。
赤ちゃん来てくれると思いますよ⭐
靴の件はサイズも同じだったんですね~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。昨日のことだし、実感ないですが、前向きにいこうと思います。我が家にも赤ちゃんきてくれるといいです☺️

• 11月19日