※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せになるために努力
雑談・つぶやき

やっぱり長男の普段の行動がちょいちょい気になるなー😓あー、うー、はや…

やっぱり長男の普段の行動がちょいちょい気になるなー😓
あー、うー、はや?アバババとか奇声?みたいな声出すしずーっとカービーかマリオの真似ごっこしてるし、ご飯中もずーっとゲームかYouTubeの話題しかしないからついていけないし、、、😓

長男小学3年生なのに落ちつきがないし😓

不思議というか幼稚な行動が多いからなんかしらあるんだろうな😓

コメント

いちこ

うちもよく叫んだりしてますよ😭💦女の子に比べたら、幼稚ですよね。棒を拾って振り回したり…🤣

ただ何かしらあるんだろうな?と感じるところが少しでもあるなら、早めに専門の先生に相談してみるのが良いんじゃないかな?と私は思います。

うちは長女ですが、さしすせそが言えなかったりと言葉がはっきり言えないため、年長から訓練に通っています。そして年少くらいから感じていた、学習面や行動面で気になるところが最近顕著に出てきたので、それも見てもらう予定です😭
本人が生きやすいように、出来ることはやってあげたいなと思っています🥲