※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
サプリ・健康

乳首についての相談です。生後4ヶ月まで混合で5ヶ月から完ミで育ててい…

いつもお世話になります。

乳首についての相談です。
生後4ヶ月まで混合で5ヶ月から完ミで育てています。
乳首が痒くかいてしまうことがあります。そのせいでかさぶたができ、またそのかさぶたがとれると痒みが出ます。
ネットで調べると乳がんの可能性があると出てきました。乳首が痒いのは妊娠前、妊娠中からたまにあったのですが断乳後さらに痒いです。
同じように痒みがある方いますか? お話できたら嬉しいです。よろしくれるとお願いします。

コメント

やのこて

はい、ありました!
私もネットで見て乳がんだったらどうしようと気になってすぐに病院に行きました!
そしたら「これただのかぶれだね」って言われました(^_^;)
でも行ってよかったです!気になると思うので是非病院に行って診てもらってください!

• かな

かな

コメントありがとうございます。
    やはり病院行った方がいいですよね😢
    明日行ってきます😭
    ありがとうございます。

• 12月25日
ゆめかまま

夜分にすいませんm(._.)m
私も痒くてかいて、かさぶたになったら乾燥したみたいにポロポロ皮が剥けたりしてました。
病院にいったらカンジタだと診断されました_(:3 」∠)_

• かな

かな

コメントありがとうございます(^-^)
    カンジタは乳首でもなるんですね😢
    私も皮むけがひどいのです😢 病院行って方が良さそうですね😭

• 12月26日
  • ゆめかまま

ゆめかまま

完治したての時もカサカサしてました😅
    ザーネを出されて、母乳をあげなくなった今では痒みもカサカサも無くなりました😊

• 12月26日