※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ママ
家族・旦那

今日、旦那が頭痛い俺熱あるかもと言ってきたのですが熱は36.8°で俺頭も…

今日、旦那が頭痛い俺熱あるかもと言ってきたのですが熱は36.8°で俺頭も痛いし。今日何もできないよと言われました。ほとんど私はワンオペなのですが20回に1回息子のご飯や服を着せてくれる程度です。すごく具合悪いアピールしてきて息子が泣いただけで泣くな!頭に響くなど言っていたくせに夜になって営みを誘ってきました。それの時点でもう無理なのですが、私も週一でパートをしていて来年の2月からはフルタイムで内定を貰ってる仕事をします。試しに「もし、私が仕事して頭が痛いから家事や育児ができないって言ったらどーする?」と聞くとそれを見込んで仕事するって言ったんでしょ?全部やるって話で仕事していいよって言ったんだけどと言われ、なんかこーゆー人だったんだなぁーと思ってしまい。つい3日、4日前も私は喘息を持っていて寒い時期になると発作が出てしまうのですが発作が酷く床で横たわってしまったのですが、旦那は私のほっぺも強めにペチペチ叩いてこんな所で寝ないでくれる?苦しいならベッドまで行って横になりなよ!など強めに言われ。この人とは無理かもしれないと思ってしまいました。これは、私の我慢が足りないんでしょうか

コメント

みき

気遣いができない男は言わなきゃわからないし、気付きません。

なので、もし私が体調悪くて〇〇だったら〜とかも実際そうなってママがしんどい姿(動けない反応がない)とかまでいかないとわからないし焦らないと思います…

どこの旦那さんも体調悪いアピールすごいですよね。うちもまさに今そうです

『病院行きなさい』としか声かけしません

• 息子ママ

息子ママ

ほんと、気遣いないですよね。私と息子が居なくなったらどーするんだろ〜って思ってますw

• 11月18日
まめたん

早く旦那さんの本性に気付けてよかったと思いますよ。
ごめんなさい、旦那さん、相応思いやりがない方だと思います。
私なら離婚してしまいます。