※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

セミフラット、フルフラットキッチンの方教えてください!現在マイホーム…

セミフラット、フルフラットキッチンの方
教えてください!現在マイホーム建設中で来月引き渡し予定です!メリット、デメリット見た上で、私の希望でセミフラットキッチンにしてもらいました。
現在シンク前に水切り棚、食器用洗剤があり、コンロ前には油や調味料など置いてます。
セミフラットだから油や、調味料は隠せるし、ビルドイン食器洗浄機があるから水切りだなは処分しようと思ってました!ですが、完全に洗剤の事を忘れてました😅スポンジはシンク壁面につけるとして皆さん洗剤は何処に置いていますか?なるべくキッチンをすっきりさせたいので目に着くところには置きたく無いのですがいちいちしまうのも面倒だなと思いまして💦
皆さん何処に置かれているか教えてください!できれば引き出しなどにしまっていない方宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

来月ではなく来週なので早めに手立てを考えたいです!

赤ピク推し♡

友達の家は、オシャレな容器にいれて普通にシンクのワイヤーラックにおいてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見せる収納って感じですか!いいですね♡ボトル事変えてる感じですか?

• 11月19日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

3coinsのボトルに替えてるって言ってました。

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういうのですよね😊ありがとうございますいい案貰いました♡

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

我が家はリクシルのフルフラットキッチンですが、シンクの中にこんなワイヤーポケットがあるのでここに置いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リクシルだとポケットみたいなのがあったのですね💦ウチは業者さんに言われてタカラにしちゃって、、、ポケット的なのは無かったような😢
    もうシンクの中に隠すかな?(笑)

• 11月19日