※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

副鼻腔炎のせいで、何食べても味がしない。いや、本当にビビったのは玉…

副鼻腔炎のせいで、何食べても味がしない。

いや、本当にビビったのは

玉ねぎをすりおろしててもツーンとこない…。

試しに玉ねぎのかけらを口に含んでみたが、ちょっと辛いだけ。
新タマじゃないのに…これはやべぇw


納豆も分からない、
新しく買ったレノアリセット(規定通りだと、においがキツすぎてどうしよう💦なってたw)も分からない…。

耳鼻科に行ったら、

授乳してるから抗生剤はやめとこうか💦

で出してもらえなかった😇
抗生剤だしてぇ…。
でも飲んだらカンジダになりそう。←もはや踏んだり蹴ったりw

妊婦の時の匂いつわりの時に嗅覚無くなれば良いのになぁ…なんて都合の良いことばかり考えちゃうw

今なら青臭くて嫌いな生トマトかぶりつけそう←絶対やらないけどなw

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

副鼻腔炎…
私もなりましたが、本当に味しないですよね😂
匂いもないし、おかげでゴミの日に生ゴミ処理が億劫でない!笑

でも大変なことの方がたくさんで、改めて味がして匂いがする!って重要な事だと思いました😭

私も授乳中ですが、
授乳中でも飲める抗生剤出しておくねー
と処方してもらいましたよ😳

ちなみに私は納豆が本当に大嫌いですが、食べなかったです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨

    いや、何食べてるか分からないし…味付けも多分これぐらい?と調理して、少しまともになった鼻で今日食べたらめっちゃ味がしっかり付いてました🤣
    匂い感じないとガス漏れとか危険なのかも分からないですし😂分からないとダメですね🤷💦

    これば病院によりますよね💦近所の耳鼻科で鼻の吸引してもらいましたが、あまり効果なしで💦男性の先生だったから、授乳の影響を気にしてくれたみたいですが、本心はくれ!と思いました💦
    結局、今日、夫がかかりつけ医のところに行ったら、
    👩‍⚕️これは大変だったね💦
    とすごく細長いストローみたいなのでガッツリ鼻の奥まで吸ってもらいました🤣
    同じ鼻の吸引でも道具で全然違うんだと実感です😂
    抗生剤も1週間出されたので、なかなか酷いと思います💦経験上、3日〜5日間なのに、1週間😇

    匂わなくても、食べたら遠くで匂いがしてダメですよねw
    なかなかチャレンジはしづらいです🤣

    • 11月19日