※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

群馬県 玉村町のひらが脳神経外科でインフルのワクチン受けたことある…

群馬県 玉村町のひらが脳神経外科でインフルのワクチン受けたことある方いますか?

初めてかかるんですが、ホームページに予約不可となっていたんですが
当日アポ無しで行って、待ってれば受けられるということであってますか?
朝イチで行ってもいいのでしょうか?
わかるかた教えて下さい!

コメント

ままりん

予約制です♪😊
今ホームページ見たら受け付けてますと買いてあったので、もしかしたらワクチンの在庫が病院に確保出来たら予約受付 って感じなのかも知れないですね😊
電話をして予約出来ますよ✨

• ままりん

ままりん

誤字発見。 書いて です。
    普通の診察はめっっっちゃ混んでますがワクチンの予約で30分くらいで順番回ってきました✨

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    予約もできたんですね😯
    予約不要となっていたので直接行って打ってました!
    めちゃくちゃ混んでる割に予防接種はすぐ呼ばれますよね🤭
    次回からは予約しようと思います!

• 11月21日
  • ままりん

ままりん

予約無しで打てましたか😆!♪良かったです!😊💕ひらがさんいつも激混みですよね😫!
    打てて良かったです❤️

• 11月22日