※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳娘が最近💩漏らすようになり、自分が汚いと感じてショックを受けています。便秘でモビコールを飲んでいるが改善せず、オムツを嫌がります。困惑しています。

娘の💩を汚いと思ってしまう…
普通ですか?酷いですか?

4歳娘が最近💩漏らすようになりました‪‪💦‬
ガッツリでは無いんですが、ウサギのフンみたいなのが部屋に転がってたり(太ももが細いので隙間から落ちるようです)、臭いと思って脱がさせたら割れ目からこんにちはしてたり…

便秘体質でモビコールは飲んでますが以前と変わったことは無いと思うんですが‪‪💦‬
漏らされるのは嫌なんですが、それ以上に💩を汚がる自分にショック受けてます…
赤ちゃんのときは💩すら可愛いって思ってたのに🥺

今日は少し軟便でパンツにべっとりついてたので、洗う気になれず捨ててしまいました‪‪💦‬
娘のお気に入りのパンツなのに😭許可は取りましたが…

便秘が続いててどうにもトイレで踏ん張れないときはオムツでしたがるんですが、正直それも嫌です😭
トイレでするよりお股やお尻に多くつくので…
一度オムツ卒業してるし今まで漏らさずに出来てたから汚く思っちゃうのかな…

コメント

ぷくぷく

何せ💩ですから、汚いですよ😅
手についたらそりゃあ嫌ですし、赤ちゃんのときと違って普通に臭いですしね💦
パンツにべっとりだと私も洗う気にならないかも・・・。

k★

4歳となると流石に私も汚いと思って無理です😭
色々食べてるし💦
赤ちゃんの時はミルクだけなので、、
むしろ私は離乳食始まって、もう嫌だなって思い始めてます😅
息子もトイトレの終わりはうんちをパンツにしてました。
洗うの嫌なので毎回捨ててました。

マメ太郎

うちの子はなぜかトイレで💩するのを嫌がって5歳になってやっとトイレでできるようになりました😭
5歳はお兄さんだから、トイレでやるって宣言してました。笑
それまではずーーっと💩だけオムツでしてました😅

臭いし、大人とほぼ同じですもんね😅そりゃ嫌ですよ〜😂
1歳の子のでさえ臭いですもんね!くっさ!って普通に言ってます😂