※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅう
子育て・グッズ

抱っこ紐の収納について、収納袋と収納ベルトどちらが使いやすいか知りたいです。エルゴを使っているけど、ベビーカーと併用する際に収納がないのでかさばる悩みがあります。

抱っこ紐の収納についてです!!
収納袋か収納ベルトどっちが使いやすいですか?それぞれ使ってる人の意見ぉ聞きたいです⋈*。゚
私はエルゴ使ってるんですが、出掛ける時にベビーカーと併用して使うこともたまにあります!!その時持ち歩くか、ベビーカーのカゴに入れてくかなんですが、今は収納的なものがないのでかさばるんです😅

コメント

T&Tママ

自分で収納袋を作り、バックルで留めるタイプの収納ゴムベルトはハンドメイド品を購入しました。面倒くさがりの私は今はゴムベルトのみ使ってます。ベビーカーや鞄ににぶら下げたり、腰につけたままもやりやすいです♫

• ましゅう

ましゅう

ありがとうございます♪
    やっぱりベルトの方が簡単なんですね~😊

• 12月25日
うんちゃんママ

腰でウエストポーチみたいになる収納ケース使ってますがかなり便利ですよー!
持ち運びしやすいです!

• ましゅう

ましゅう

ありがとうございます♪
    ウエストポーチみたいなケースだと持ち運びに便利ですね!!
    収納しにくくないですか?

• 12月25日
  • うんちゃんママ

うんちゃんママ

腰に巻いたままでも収納出来るし慣れたらカンタンですよ❤

• 12月25日