※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

UNIQLOのパジャマで、3歳のお子様向けにサイズを教えてほしいです。体型は普通~やや大きめで、普段の服は100サイズがぴったりだそうです。100か110で迷っています。

3歳のお子様みえるかたでUNIQLOのパジャマ使用されてみえるかたサイズ感教えて下さい!!

100か110で迷ってて…
体型は普通~やや大きめ(たぶん体重は15kg強)最近普段着る服で100でぴったりかな〜という感じです、、

コメント

🍀

三歳半痩せ型女児、身長93〜95cm体重12.5キロで、
今年ユニクロのキルトパジャマ100を買ったら、ぶっかぶかでした🤣
特に丈が大きかったです😅
ただ、手首足首にリブがあるので、着れなくはないです!

はじめてのママリ🔰

次男が3歳で100使ってます。体重は13キロくらい。身長は95超えたか超えないかくらいです。
普通のTシャツの95はサイズアウトしていて、100がピッタリな感じです。
この冬は100を着たおして、来年の冬にサイズアップかなと思っています。

参考までに。
長男が今105センチを少し超えたところ。110でちょうど良さそうで、16キロくらいです。

ママリ

3才ちょうど100㎝16kgの息子がいます😃うちは110でちょうどいいです!

ままま

もうすぐ3歳になります。
95cm13キロの娘は110を袖と裾を折って着ています。
昨年同じ時期に90を買ったところ
袖も裾も短くて苦労しました…

ぴこ

今日ミッフィーのパジャマ買ってきて100と110で迷って110にしましたが正解でした🙆🏻‍♀️
100だったらピチピチだったかなと💭
身長97、体重14kgです。
参考になれば💡

ゆう

去年の冬ですが、95cm15kgでキルトパジャマ100着せててぴったりでした。今年もジャストでまだ着れます🤣101cm15.8kgであまり成長してません笑

110は去年は裾2つくらい折ってましたが上は大き過ぎず普通に着れましたよー。
今年は折らずに普通に履けました☺️

はじめてのママリ🔰

あと数日で3歳です。
94㎝、14㎏です。
ユニクロのパジャマは100着せています。