※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

パンツオムツの後ろもれ対処法について相談です。1歳1ヶ月の女の子で後ろ漏れが増えたそうで、後ろ長めのパンツタイプのメーカーを探しています。

パンツオムツの💩の後ろもれの対処法ありますか?
1歳1ヶ月で体重10キロ、太ももむちむちの女の子です🧒🏻
ムーニーのパンツタイプの女の子用Lサイズ使ってます。
元々うんち固めなのと、私が潔癖性でオムツのサイズの移行には気をつけていたので1歳までほぼうんち漏れはありませんでした。
最近歩くようになって活発になったからか、たまーにパンツで緩めのうんちだと後ろ漏れするようになってしまいました😅
調べるとムーニーはわりと後ろ漏れしにくいメーカーらしいですが、個人的に後ろの部分足りなくね?と思います。
なので日中は基本テープのムーニーLサイズ使ってるのですが、テープだと夜はおしっこ漏れちゃうんでパンツにしてます。
パンツタイプで後ろ長めのメーカー、もしくは対処法等ありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちが緩い時によく漏れていたので色々対処法を調べました
母乳パッドをおむつを挟み込むようにしてお尻側につけると隙間がなくなって漏れなくなる方法があるそうです!
うちの子はそれを試し始めた頃に下痢が治ったので効果の程がわからないのですが💦

• まる

まる

返信遅れてしまい申し訳ありません、コメントありがとうございます🙇‍♀️
    コメント読んで、出産準備で母乳パッド買ったはいいけど完ミになって開けずに終わったものがあったので早速使ってみました!
    想像してたより大きいし、しっかりしててるしなんかいけそうな気がします!効果あることを願います🙏🏻

• 11月20日
のん

1歳3ヶ月で12キロのビッグボーイです👦🏻💖
まじでめちゃくちゃムチムチなので笑
グーンのビッグ パンツ履いてます✨
グーンはどのメーカーよりもお腹周りや太もも周りにゆとりがあると思います!

• まる

まる

返信送れてしまい申し訳ありません、コメントありがとうございます🙇‍♀️
    おお✨むちむちボーイですね😍
    グーン買ったことないです!大きい子向けなんですね!
    調べて合いそうだったら買ってみようと思います🤗

• 11月20日