※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

朝ごはん米のおかず…ストックしたいのですがオススメありますか?😭混ぜご…

朝ごはん米のおかず…
ストックしたいのですがオススメありますか?😭
混ぜご飯で魚を使用しているため野菜で作りたいです🙏肉&加工品はなしでお願いします🙏カンタンで構いません😭
いつもかぼちゃの煮付け、さつまいも、卵焼きとかです、、みなさんなにあげてますか?

コメント

うさ

すみません、ストックしてはいないのですが…
いつも、ブロッコリーかトマトか具沢山の味噌汁です😊あとチーズとか魚肉ソーセージ…加工品だからダメですかね💦

• ママリ

ママリ

ごめんなさい😭朝適当に済ませたくて😭
    加工品はまだあげてないんです😭ありがとうございます!

• 11月18日
  • うさ

うさ

ちなみに味噌汁もブロッコリーもトマトの前日の夕飯の残りですよ🤣味噌汁に豆腐とか入れたらいいと思います👍

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

なんというか鍋を洗いたくなくて笑😂器でやればいいですね!ありがとうございます🫶

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

具沢山味噌汁作ってました😀
人参、大根、里芋、ごぼうなどを入れてました!今はめんどくさくてしてませんが…😂💦

はじめてのママリ

冷凍ストックだと、ひじき&人参の煮物や切干大根&人参&しいたけなどの煮物系はします😊
おかずにもご飯に混ぜたりもします!

いなりとおあげ

野菜だけやわらかく煮ておいて冷凍、味噌玉作ってストック
朝は冷凍した野菜チンして味噌玉にお湯かけて
具沢山味噌汁じゃだめですかね🤔