※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
お出かけ

USJのチケット、エクスプレスパスは日付変更キャンセル不可って子連れに…

USJのチケット、エクスプレスパスは日付変更キャンセル不可って子連れには買うのに勇気がめちゃくちゃいりませんか?!お正月の2日に行く予定で5歳児と0歳児連れなので、一か八かで買いますが、、リスキー、、。
子連れで行かれた方、背中押してくださいー!!

コメント

うずこ

まだ行ってないですが11月末に行く予定でエクスプレスパス買いました!
すごい悩んで勇気いりましたが、日付が近くなるとさらに高くなるらしく思い切りました!
段々高くなるらしいので買うなら早目に買わなきゃらしいです。
ちなみにうちの子は今風邪ひいて熱下がって私にうつしたところです😂
早く治ってぶり返さないようドキドキしてます😣

• あさ

あさ

近くなると高くなるんですね!!知らなかったです!早く買います!笑。
    ほんと子どもの体調そわそわですよね。みなさんで楽しめること祈ってます!!
    大人1人約2万はすごい出費だし、子どももエクスプレスパスはお値段一緒だし、、もうちょっと良心的なお値段になるとよいですねぇ笑

• 11月19日
ぽんず

12月にユニバ 行きます!
10月の時点で思い切って買っちゃいました✌️もうずっとそわそわしてます💦風邪ひいたらどうしようとかコロナがめっちゃ増えて世の中が自粛の雰囲気になってたらどうしようとか。。。
でも、絶対行く!と強い心を持って購入ボタン押しました🫣
背中、押していいんですよね!?
「是非、買いましょう!楽しい思い出作りましょう!」

• あさ

あさ

ありがとうございます、同じ方いて勇気でました!!!
    すごいお値段ですが、今日ボタン押します!ありがとうございます!!
    お互い楽しめるように祈ってます!!✨

• 11月19日