※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんで使った方の感想や、装着しながらの日常動作について教えてください。

スイマーバこちらの物を使いたいと思っていますが、生後1ヶ月半ですが同じくらいの月齢のお子さんで使われた方どんな感じでしたか?
またこれを、装着させながらお母さんはシャンプーなどささっと出来たりしましたか?
良ければお聞かせください☺️

コメント

基本、目を離してはいけないのでシャンプーは😅
ママが頭洗い終わるまで脱衣所じゃダメですか?

• butter

butter

そうですね❗️

• 12月25日
ゆきな(^o^)/

シャンプーなどはした事ありませんが、良い運動になるかなーと使い始めました!
初めはひたすらじーっと動かずにいましたが、その姿もめちゃめちゃ可愛く!笑
しばらくしたらあんよとか頑張って動かすようになりましたよ(*'▽'*)
しかし私的にはとにかく可愛い!!!ってだけです。
特にその月齢だと大人1人でつけるのも難しいですし、目を離してひっくり返ったり抜けてしまったら怖いので、特に便利!というものではないですね(^_^;)

• butter

butter

なるほどですね❗️

• 12月25日
まし

使ってましたー☻♡
ぷかぷか浮いてる姿がめっちゃ可愛いですよ♪
事故があったこともあるみたいなので、目は離さずシャンプーしたり体洗ったりしてましたよ(^^)

• butter

butter

そうなんですね❣️

• 12月25日
  • まし

まし

シャンプーしながらでも見れましたよ(^^)
    ただ娘がおとなしくて、暴れたりせずただぽけーっとしてぷかぷか浮いてるだけだったので、その子によるのかもしれません>_<

• 12月25日
kuma

シャンプーは子供から少しでも目が離れてしまうので、私は買いましたが使うのは本当に一緒に湯船に入って一緒に遊ぶときだけにしていました✨何かあってからじゃ後悔してもしきれないな…と思ったので💦

• butter

butter

なるほどですね❗️

• 12月25日
ペローナ

スイマーバ持ってるし使ってますが…シャンプー中でも目を離すと事故のもとなので危険ですよ。注意書きにも目は離しちゃダメと書いてありますしちょっと調べるとスイマーバの事故の原因も書いてあります。良かったら使う前に調べてみてください。
私もあくあさんという一緒で脱衣所で待ってて貰うのが一番だと思います。

• butter

butter

見てみますね❗️

• 12月25日
♡♡めー♡♡

うちは使いましたけど、目を離しては絶対だめです。対 水なので…。
せめて、首座ってから。
リクライニングチェアーのほうが安心ですよ。

• butter

butter

なるほどですね❗️

• 12月25日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

可愛いほう優先か、でも、危険と、隣り合わせなので…そこだけは…。。しっかり。

• 12月25日
ベビーラブ

うちは2ヶ月くらいから使ってますが
一緒に湯船に入るときだけです

いい運動になるのか、寝付きがよくなった気がします

何より、浮いてる姿がすっごいかわいいですよ♪

• butter

butter

なるほどですね❗️

• 12月25日
ゆゆたん

一人目はよく眠ってました。自分を洗えることも出来ましたが、二人目はのぼせてくるのかすぐ暴れるので辞めました(´・・`)
お風呂に敷くマットに置いてます。寒くないようにガーゼかけて時々お湯をかけて浴室暖房ですね。。