※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

吐き出させて下さい。1人になりたくて夫に子供の夕飯お願いして寝室こも…

吐き出させて下さい。1人になりたくて夫に子供の夕飯お願いして寝室こもってます。(準備まではやりました。)

今週ずーっと下の子が風邪でグズグズで、抱っこ抱っこー!ばかり。しんどいのも眠いのも分かるけど、私も泣きたい。2週間前もこうだった。1ヶ月に2回のペース、本当嫌になる。

朝起きて抱っこ抱っこ。上の子の幼稚園行き帰りもギャーギャー。家着いてギャーギャーおんぶ紐で3時間寝る。降ろして15分だけ落ち着いてたけどそれからまたギャーギャー。また幼稚園お迎えの行き帰りギャーギャー。帰宅してもギャーギャーおんぶ紐で1時間半寝る。上の子も寝て、その間に夕食準備。2人とも起きてお風呂入れるけど、ここでもギャーギャー。

夫帰ってきて今に至ります。
私も風邪うつってだるいし。このまま朝まで1人で眠りたい。

コメント

お疲れ様です🥺

私なんて子ども1人なのに、最近抱っこか添い寝でしか寝てくれなくてそれだけでも疲弊してるので本当に頑張ってらっしゃると思います…!

しかも風邪うつっちゃったんですね💦
悪化しないよう、今日は旦那さんに任せて温かいお風呂と食べ物や飲み物とってください✨

コンビニで1枚入りのホットアイマスクも売ってるのでオススメですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭あの後1時間こもって夕食食べにリビングへ行きました。ホットアイマスクのアドバイスを頂いたので、なるほど!と思い、家に残ってたやつを用意してたんですが、寝室へ持って行くのを忘れて出来ませんでした🥲子供と添い寝なので動けず…💦今日は試してみようと思います✨

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

そんな時は一週間くらい出前したってバチ当たらない!!しんどくなるくらいなら夕飯作りは楽しましょう!
笑顔のママが一番‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭本当、笑顔でいたいです。子供達が良い子にしてくれてたら夕食作りスムーズなんですけどね💦とにかく息子の後追いのようなママー!ママー!にやられます😰早く風邪のぐずりが治って欲しいです。。

• 11月19日