※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
妊娠・出産

つわりで辛いけど、我慢して吐かない方がいいですか?それとも諦めて吐いた方がいいですか?昔は入院するほどつらかった経験もあるので、我慢しています。

つわり、我慢しますか?諦めて吐きますか?
つわりが始まってしまい、空腹になると気持ち悪くておえっときますが、仕事中はなかなか抜けてちょっとなんか食べるとかできず…😣
お昼前、朝起きた直後が特にやばいです。

でも、1回我慢しないで吐いたらもう我慢出来なくなる…と思って堪えてます。
初めての妊娠のときはケトン体が+3?で入院寸前で。もうあんな思いしたくない😭😭
でも気持ち悪いよ〜😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5週、絶賛吐きまくりです。
一度吐いたら止まらないなー
吐くの怖いなぁー
って思ってましたが我慢できず吐いてからは、ずっと吐いてます😨でも吐いたほうが多少はスッキリ…(吐いた直後は喉も痛く悲惨ですが)

みみ

吐くとスッキリするので、吐きたい時は吐いてました!
でも本当吐くと、ドッと疲れますよね💦

くろーばー

今8週ですが、諦めて吐いてます💦
とは言え、吐ける事の方が少なくて、ずっとトイレでえずいてるだけで、喉からオナラみたいな音がしてます💦
仕事中も10:30くらいから気持ち悪くて堪らないですが、まだ公表してないので、素知らぬ顔で仕事を続け、11:30くらいに耐えられなくなってトイレ行って暫く闘った後、廃人のようにトイレに座って虚空を見つめた後に戻る…みたいな事してます😅
吐いたとしても、水分摂れてたら脱水にはなりにくいと思うので、摂れる範囲で水分摂って頑張りましょう💦
私は今回りんごが合うようで、毎日小さく切って持ってってます。