※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまり
妊活

産後2年2ヶ月経ち、旦那との説得を経て来月から3人目の妊活を始めることに。体外受精で1人目を授かった過去もあり、妊活期間は来月から再来年4月まで。明日から基礎体温を記録する準備を始める。

質問ではありません😂

産後2年2ヶ月…やっっっと旦那を説得出来たので
来月から3人目妊活始めます😭♥️


我が家は1人目の妊活を5年して体外受精で授かりました。この妊活が大変だった事と原因不明不妊だったので一人っ子と諦めていたのですが、2人目は産後初の仲良しで授かり私も旦那も驚きました😂

体力面や経済面を考慮して、妊活期間は来月から再来年4月までと決めています。それまでに授かれなければご縁がなかったと諦めます。


1人目の時の事もあるし、どうなるか…
来てくれるといいな〜🥺

とりあえず明日から基礎体温始めます🫡

コメント

ゆう

1人目体外で授かって、2人目に向けて基礎体温始めたところです!
2人目自然妊娠されたんですね✨
わたしは自然妊娠諦めてるので、2人目に向けて通院再開、来月移植予定です。

妊娠は本当に奇跡ですよね!
お互い頑張りましょう❣️