※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mani
子育て・グッズ

保育園の発表会で娘が泣いて壇上に上がり、恥ずかしくなった相談です。

すっっっごく恥ずかしかったエピソード聞いてください🥲🥲
今日保育園の発表会だったんですが、1歳の娘が発表会中に私のことを見つけて大泣きしてしまい壇上から降りて私のところにきてしまいました💦

すると先生が 良かったらお母さんも前でお子さんと一緒に踊ってください! と言われ、初めての発表会で思い出に残らないのは嫌だなと思い一緒に壇上に上がりました。

でも私はずっと下を向いてました。(ビデオ撮影をしていたため)

今更になって恥ずかしくなってきて、壇上に上がらないで子どもと観覧席にいれば良かったなと、、
私はいつもあとになって反省するタイプで今も思い出しては恥ずかしくなってきます😫😫

もしみなさんだったら壇上に上がらず子どもと観覧席でおとなしくしてますよね?😅
多分発表会中に壇上に上がったの私だけなんじゃないかな?と思ってます🥹

コメント

ぷくぷく

娘さんのために一緒に壇上あがるなんて素敵です👏🏼私でもとっさに言われたら上がってたかもしれないです🤣
でも皆さん自分のお子さんしか見てないと思うので大丈夫と思いますよ🤍

はじめてのママリ🔰

迷わず上がります🤣
それでもグズってたり他の子が「自分もお母さんとがいい😭」ってなっちゃったら降りますが、とりあえず上がりますね😂