※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

旦那と息子はよく喧嘩します5歳息子一人っ子です旦那は平日1日のみ休み…

旦那と息子はよく喧嘩します
5歳息子一人っ子です
旦那は平日1日のみ休みなので子供とゆっくり遊べる時間はほとんどありません
平日は息子が幼稚園のため幼稚園後に遊んだり、たまに幼稚園お休みして遊びに行ったりしますが毎回喧嘩します
正直旦那は怒りすぎだし、まだ5歳の息子には難しいなと思うこともあります

旦那は亭主関白ですごく上からです
口が達者?なのか口喧嘩はいつもまけます
自分が悪くても謝りません
いつも私か息子が先に謝っています
正直すごく疲れます
でも息子は旦那が大好きだし旦那も可愛がっています
ただ喧嘩が多すぎてどうしたらいいのかわかりません
機嫌が悪そうな時は近づかせないようにしていますが
すぐ近づき怒られ息子も言い返して余計喧嘩になります
旦那がすごく子供でイラつきます
同じような旦那さんいますか?

コメント