※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ユニクロのリブレギンスをスカートの下とかではなくズボンとして履かせ…

ユニクロのリブレギンスをスカートの下とかではなくズボンとして履かせるのはありですか?

年少の女の子です。
小さい頃は当たり前に履かせていたのですが、いまも結構ぽっちゃり体型なので、余裕がなくお尻の形がしっかりでるので、、、笑ふと気になりました。
変ですかね?もうちゃんとしっかりしたズボン?みたいなもののでないとダメですかね?履くのは公園やスーパーいったりする時くらいなのですが😅

コメント

ママリ

ダメではないと思いますが、うちの娘もぽっちゃりで3歳頃からレギンスオンリーだとお尻がプリっとして変な感じなのでやめました💦

ままり

パンツラインがすごい出ませんか?🥺
私はリブレギンスでお尻ライン丸出しで履かせるのはなしです🥹

なんせダサいので恥ずかしいってのが1番なので、そこが可愛い!ってなってるならいいのかもしれませんが!!

はじめてのママリ

返信してくれた皆様ありがとうございます!

持ってるのは黒なのでパンツラインは気にならないのですが、やっぱり変ですよね💦120サイズとかまで売ってるのでどうなんだろうか気になりました😅
ワンピなどの下だけにします笑

はじめてのママリ🔰

オムツ時代までは可愛かったですが、パンツになってからは辞めてます💦