※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

1階で赤ちゃんを置く場所について悩んでいます。ベビーベッドを2階に移動しようと考えていますが、次女をどこに置けばいいか迷っています。一応ハイローチェアはあります。

1階にリビング、2階に寝室があって、お子さん二人いる方、

1階で行動するとき赤ちゃんどこに置いてますか?👶🏻

今、リビングつづきの和室に、子ども部屋ぽく長女のおもちゃと、次女のベビーベッドがあります。
2階では同じ布団に次女が寝てます。

ですが、滑り台とトランポリンを最近購入しすごく狭くなったので、ベビーベッドを2階に移そうと思うのですが、そしたら次女をどう置いたらいいかが分かりません🥲
一応ハイローチェアはあります。

せめて一人座りするまではベビーベッドは一階の方がいいですかね😰?

コメント

yam

一時だったのでリビングにおいてました!

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます😊
    ちなみにリビングでは、マットに寝かせてた感じですか??

• 11月18日
☺︎

昼寝する時以外は普通にリビングのマットに転がしてましたよ☺️昼寝の時はリビング隣りの和室使ってます☺️

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます!😊
    ちなみに和室にベビーベッドあるかんじですか?

• 11月18日
  • ☺︎

☺︎

ベビーベッドは3ヶ月で卒業したので、そこで使ってたベビー布団を出して昼寝させてます😊

• 11月18日