※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
お仕事

職場に嫌いな人がいて困っています。同じような経験の方いますか?

職場ですごい嫌いなおばさんがいます。意地悪で生理的に無理でその人が視界に入るだけであーまじこいつ無理ってなります。笑

みなさんも職場に好きになれない人いますか?😂

コメント

ママリ

気に入った人には優しいけど、気に入らない人はとことんいじめて退職に追いやるおばさんがいます。

私は何故か気に入られてるんですが、その人のせいで離職率が恐ろしく高いので結局皺寄せはこちらに…なので嫌いです😂
ちなみに来月も3人辞めます(元々10人いない程度の職場)

• さかな

さかな

そんな人いるんですね😭なんでそういう人ってそんな性格になったんだろって不思議で仕方ないです。笑
    なんならバチあたれよって毎日何百回も思っています😌

• 11月18日
ふろっぷみたいになりたい🔰

います。
良い返事はするのに、後で問題発覚し事後報告で問いただして「やっぱり必要じゃないと思って…」と言い訳して気分で仕事やらなかった後輩。
やらなかったならやらなかったで、自分から報告は早めにしてくれないと手がうてないし仕事が回らない。
仕事してくれるなら嫌いでも我慢出来るんですけどね…。

初めてのママリ

前の職場に大っ嫌いなおばさんいました😭🙄
新人には特に当たり強い人でした😂性格もめっちゃ悪いし😭
退職して今の職場は、意地悪な人いません☺️🌸平和です❣️