※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
ココロ・悩み

料理初心者の方が彼氏に怒られて、簡単な料理を作りたいと相談しています。

現在26歳で55歳の彼氏が居ます。
三歳の子供が居ます
元々、シングルマザーで育てていて彼氏ができました
彼は飲食店の店長をやっているのですが
私、自分自身料理とか一切やっておらず
彼氏に怒られました
それで決意しました美味しい料理を作ってやろうと
思ったのですが…何からやればいいのかわかりません…
簡単な料理とかあれば教えて頂きたいのですが
お願いします。

コメント

るん

さかなさんと同じ26歳です🥹✨
この季節なので簡単なら
ミルフィーユ鍋とかいいんじゃないですか?😊

クラシルとって調べたら本当に簡単なのも沢山あるのでオススメです!

はじめてのママリ🔰りんご

クラシルなどのアプリだと動画で作る手順教えてくれるのでわかりやすいですよ😊🍙
さかなさんや彼氏さんの好きな料理から作ってみてはどうでしょう💗
彼氏さんが料金得意なら怒ってないで自分が作るか教えてくれたらいいのにって思っちゃいますね☺️

はじめてのママリ🔰

まずは定番の、味噌汁やカレー、あとは◯◯の素系から始めてみてはどうでしょうか😃
既に作れていたらごめんなさい。

チキン🍗

一切ってもお子さんいるなら料理してますよね?😁
クラシルとかクックパッドとか簡単なやつから調べてはどうですか☺️
シチューなんかもルーなしで簡単にやれちゃうから、彼氏びっくりしちゃうかもしれないですよ😁
お味噌汁1つでも、だしパックやお味噌にこだわるだけで全然変わります😌
好きなものを作ることなら楽しくやれるんじゃないですかね♪

はじめてのママリ🔰

お味噌汁とかは結構奥が深いので、最初に始めるならいいと思いますよ。
お子さんも食べれますし!!豚汁とか具沢山にするといまの時期最高ですよ。