※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
子育て・グッズ

すみっこショップについて教えてください。越谷レイクタウン、東京駅、池袋、どこも同じ品揃えですか?おすすめはありますか?娘が好きなキャラクターのぬいぐるみやグッズがあるショップがいいです。

すみっこショップについて教えてください。
娘が好きで、行きたいと言われています。
自宅からは、越谷レイクタウンか東京駅、池袋がアクセスいいのですが、どちらも同じ品揃えでしょうか?
この3つのうち、どこがおすすめとか、ありますか?☺️

娘はぺんぎん?とかげと好きになり、さらにざっそうや眼鏡かけてるサラリーマンみたいな水色のぺんぎんみたいなキャラクターが好きで、ぬいぐるみかグッズがあるショップだと嬉しいです。

コメント

タニ🐿💛

東京駅店には行ったことがないのですが、レイクタウンと池袋サンシャインは同じくらいの品揃えかと思います😊

ただ、東京駅はすみっコぐらしだけの店舗みたいですし場所柄、限定品もありそうだなと思うので私も行ってみたいと思っています!

• chan

chan

ありがとうございます!
    行ってみます!

• 11月19日