※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
お出かけ

水族館に行った後みなさんなら何しますか?🐟平日に水族館に行く予定です🫧…

水族館に行った後みなさんなら何しますか?🐟

平日に水族館に行く予定です🫧

朝から行って昼には回り終わる予定なのですが
みなさんならどうしますか?

①お昼を食べにレストラン行く
→帰宅

②お昼を食べにレストラン行く
→公園→帰宅

③お昼をテイクアウトして公園行く
→帰宅

④お昼をテイクアウトして帰宅


近くには広い公園があります!
レストランは個室や和室はないです😭

自宅から水族館までは40分くらいです🏠☀️

上の子2人はお昼寝なくても大丈夫です🙆🏻‍♀️

コメント

らすかる

3番が良いです🙌
公園あれば必ず寄る😂そして帰りの車で寝てもらう👍

  • Sora.*

    Sora.*

    やっぱりそれが1番楽ですよね🥺
    レストランだとちょっと待てないかな〜と思いまして☺️

    • 11月18日
ママリ

2か3がいいです✨
公園はうちの子は必ず行きたがるので必須です🤣

  • Sora.*

    Sora.*

    近くに広い公園がないので
    折角だったら行った方がいいですよね🥺💓

    公園好きですよね🥹

    • 11月18日
Sora.*

①がいいと思う🙋🏻‍♀️☀️🌼

Sora.*

️②がいいと思う🙋🏻‍♀️🫧☀️

Sora.*

③がいいと思う🙋🏻‍♀️🫧❤️

Sora.*

④がいいと思う🙋🏻‍♀️🫧🎉