※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

咳がひどくて食欲がないが、熱や機嫌は良い。気管支炎の再発か悩んでおり、保育園を休ませるか迷っている。薬が切れているが、仕事もある。今日病院に連れて行く。

熱はなく機嫌も良く元気ですが、咳が酷くてご飯も水分多めのものしか食べてくれません。
最近気管支炎になり、出なくなって少ししたらまた咳が酷くなったので多分気管支炎ぶり返したのかなと思うのですが、皆さんだったら保育園休ませますか?🥲
薬がちょうど切れたので今日病院に連れて行きますが今日から4連勤で仕事どうしようと、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯が食べにくそうなほど咳してたら休ませて回復するまで様子を見ますかね…
でも仕事、どうしよう!?って感じですよね。
1日預けてみて、保育士さんの反応見るのもアリかな。
保育士さんが、ちょっと咳がひどくて…出来れば休ませた方が…と言うふうに言われたら休ませます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日預けてみて、その日に職場の人に子供の咳がひどくてもしかしたら休むかも!ごめんなさい!と予告しておくと休みやすいかな🙇🏻‍♀️💧

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅れてすみません💦
    昨日預けて吐いてしまい、病院行ったら気管支炎で熱が出なければ無理に休まなくていいと言われたので今日も出勤できました😊
    コメントありがとうございました!

• 11月19日