※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

幼稚園徒歩送迎してます。朝のメイクってどれくらいしてますか?わたしは…

幼稚園徒歩送迎してます。
朝のメイクってどれくらいしてますか?
わたしは、日焼け止めと眉毛ぐらいです🥲それに伊達メガネかけちゃいます。どうせマスクしちゃうし。

でもメイク自体は好きなので、帰宅後ゆっくりメイクして、お迎えのときは朝とは全然違う仕上がりです😂

朝、お弁当作ったりしなきゃだし、どうしてもメイクのために早起きができません😂

幼稚園のママさんで朝ちゃんとメイクしてるって人いますか?うちの園は割とみんなすっぴんに近い感じのように思います。朝はみんなパーっと帰るのでそんなにじっくり人の顔見てないですが😅

コメント

ゆー

少し前まで徒歩通園でしたがメイクはきちんとしてました!
今バスですがバス通園でもしっかりしてます!

人のお顔はそこまでじっくり見てませんが皆さんしっかりお化粧されてる感じです✨

るん

お仕事してないので家に帰るか、スーパーによるかだけなのでフルすっぴんです!
マスクしてるし半分隠れてるので気にしません😂

こども園なので親御さんがお休みなのになんで園に預けるの?とかもないので気が楽っちゃ楽です✨

かのん

私も同じで、朝は日焼け止めだけ塗ってバス停まで送って、帰ってからゆっくりメイクしてます💡

眉サロンとまつ毛パーマだけは行ってるので、まだマシだと信じたいです😂

まゆ

毎日フルメイクです😄
薄化粧の地味な顔を人に見られたくなくて😅誰も人の顔なんて気にしてないだろうけど💦

ムーミンママ

マスク生活になってから日焼け止めくらいしか塗ってません😅
最近は紫外線弱くなってきたかなとなーんにも塗ってません💦
マスクと前髪で目以外見えないし😂笑