※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントに悩んでいます。娘が欲しいと言ったものはアンパンマンの自動販売機のおもちゃ、メルちゃん&美容室セット、すみっこぐらしのパソコン。娘はパソコンが欲しいようですが、難しいかもしれないので悩んでいます。家族がパソコンで仕事しているため、マネしたいようです。どうプレゼントを決めていますか?

クリスマスプレゼント🎄悩んでます😓

ここ最近で娘が欲しいと言ったもの
・アンパンマンの自動販売機のおもちゃ
・メルちゃん&美容室セット
・すみっこぐらしのパソコン

👆の中でもパソコンがほしいようですがすみっこぐらしのはさすがにまだ難しそうなのでアンパンマンのパソコンかなぁとも思うんですが今さらアンパンマンかぁという気持ちもあり…
パパもママも家でパソコンで仕事してるからマネがしたいようです😅

わたしとしてはメルちゃんがいいかなーと思うのですがやっぱりこどもがいちばん欲しいと言ったものをあげたほうがいいのでしょうか。
みなさんはどうやってプレゼント決められてますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

メルちゃんの美容室持ってますが、楽しく遊べますよ✨
私ならメルちゃんにします!
すみっこのパソコンは5歳の娘でも最初は絶対1人でできません😅
できない、一緒に遊ぼうと言われるのが嫌なので(家事している時など)1人でも遊べるおもちゃ選んでいます😂

3児ママ

パソコンでも良いかと\( ・ω・ )/
長く使えるし、欲しいって言ってるならなおのこと

yuki

すみっこのパソコンは、、あまりオススメしないです😅
さすがに早いし値段も高めかなぁ〜と🤔
平均的に小学校低学年くらいの子に与える印象のアイテムです。

2歳なら知育パットどうですか?
我が子たちも大好きで今もやったりしてますよ🎶

我が家はクリスマスは本人達の希望スルーです😂

私が子ども達が興味ありそうな図鑑・本・文具などをあげていますが、今まで文句言われた事ないですよ〜✨
開けた瞬間「違った〜」とか言ったりしますが長期的にみたらなんだかんだ楽しんでいるし貰えたと言う事自体が嬉しいようです。
因みに息子は去年すでに開ける前から「きっと図鑑なんだろうな〜今年は何の図鑑だろうか」と先読みされてました。笑

なので、私はメルちゃんで良いと思いますがね😁❤️