※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

子どもがRSウイルス疑いで保育園も仕事も休んでるのですが、中耳炎にも…

子どもがRSウイルス疑いで保育園も仕事も休んでるのですが、中耳炎にもなっていたみたいでまだ保育園行っちゃダメと言われました💦
でも会社の年末調整の書類の提出期限が21日までなのですが、書類だけ提出しに行くのって有りですかね?😭😭
その場合、普通に私服で大丈夫ですよね?😂
入社したばかりでこんなに長く休むの初めてで😂

コメント

deleted user

郵送するのはどうですか?

deleted user

速達で出せば21日には届くと思いますよ!
私服で直接出しに行ってもダメではないと思いますが、子の看病しながら大変じゃないですか?💦

みかん

電話で聞いたところ、期限過ぎても大丈夫とのことでした😂
コメントありがとうございました🙏✨