※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいな
住まい

Panasonicのかんたん床暖というホットカーペット使っておられるお家はあ…

Panasonicのかんたん床暖というホットカーペット使っておられるお家はありますか?

今年は赤ちゃんが動くようになってきて危ないので、こたつを出すのはやめておこうかと思っているのですが、わたしが冷え性で特に足元が冷える方で…
つるつるのカーペットで汚れてもすぐ拭けそうだし、いいかなと検討中です。
使用しての感想をお聞きしたいです!

コメント

sena

うちにあります、娘のために買いました‼️今も使ってますがさっと拭けるしいいですよ!半分ずつ切り替えても使えますし、無駄なく温められるかと!

• sena

sena

うーん、確かにお値段は可愛くない😕ジョイントマットだけだと寒いですよね💦ただ、自分が暖かいと思う温度だと床に直接触れる面積の多い赤ちゃんには暑いとなるかも❓🤔

• 11月18日
  • sena

sena

型番がdc-2v3で176×176ですね‼️

• 11月18日
  • みいな

みいな

お返事ありがとうございます。
    型番まで!
    じぶんを基準にしちゃいけませんね💦赤ちゃん優先、気をつけます◎

• 11月18日
みいな

ありがとうございます😊
やっぱり良さそうですね◎
お値段が可愛くないので、悩んでいて。とりあえず厚めのジョイントマットを敷く方向にはなっているのですが…既に寒いし冬はもたないんじゃないかと💦

ちなみに何畳用を使われてますか?