※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パティー
子育て・グッズ

キリスト教系の保育園に通ってます。クリスマスなので赤はどーなのかな?…

キリスト教系の保育園に通ってます。クリスマス礼拝に正装で参加と言われており、参考に去年の写真を見せて頂きましたが、白、黒、グレーが多い気がするしました。
クリスマスなので赤はどーなのかな?とも思いましたがイエス様の誕生日をお祝いする特別な日と書いてあり赤にチェックは派手なのか?とも
着せたいのはあるのですがこれはおかしくないですか?

コメント

deleted user

正装ですから赤はないと思います。クリスマスパーティーではないので落ち着いたら色なのかなと思いますよ。

  • パティー

    パティー

    ありがとうございました!

    • 11月18日