※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が育休を取る予定だったが、急に出勤が必要になり、妻が不安。産後の大切な時期で支えが必要。状況が不明瞭で緊張。送迎は旦那に頼むが、心配。旦那に優しいコメントを期待。

旦那よ、しっかりしてくれ😅
今2人目妊娠中で臨月です。

産後、初めて育休を3カ月取ると妊娠初期から言ってくれてたのですが今になって職場から呼び出され産後すぐだけ出勤しなければならなくなったらしいです。

退院後から1週間、休めなくなったと言われ
交代勤務だし息子の園の送迎もあるし何より一番居て欲しい時期😱

よく分からないのですが職場の伝達不足なのか旦那の勘違いなのか🥲
園の送迎はなんとか旦那に日勤にしてもらうなりして送る予定なのですが、1週間ならなんとかなりますよね😂

産後うつ経験者なので久しぶりの新生児、楽しみだけど少し緊張してしまいました💦
優しいコメントお待ちしてます🥺

コメント

えるさちゃん🍊

1番大事なときですね😅
でもなんとかなる気がします!