※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとちゃん
雑談・つぶやき

は〜、、昨日〜朝24時間ワンオペでした。日中保育園いってて16時に上3人…

は〜、、昨日〜朝24時間ワンオペでした。日中保育園いってて16時に上3人お迎え行って20時半に寝かしつけれたけど たった4時間ちょいでの間での 食事・お風呂・おむつ替え・トイレ誘導・洗濯干し・食器洗いの中お祭り状態で末っ子オムツからうんち漏れて着替えたあと、泣きすぎての30分かけて飲んだミルクほぼ全部リバースして全着替えで以後ずっとグズグズ。3歳の息子のアレしてこれして嵐、1歳の大声愚図り、、唯一5歳の姉ちゃんだけ見守ってくれてた。。母ちゃん感情爆発して「うるさい!」って何度連呼したか。。。夜中は1歳の夜泣き、、夜泣きの泣き声で 泣きながら起きてしまう3ヶ月の末っ子。。うまくいく日いかない日あるもんですね。。 気持ち切り替えたくて朝保育園送ったあとコンビニ寄ってあったかい引き立てコーヒー買いました。明日もワンオペ。。保育園休みだから24時間、、がんばろ。。

コメント

2boys´mama

この月齢で4人ワンオペ!しかも兼業😭頑張りすぎなくらい毎日頑張ってて本当に偉いです。

無理しないでって言ってあげたいけど、休む暇なんてないですよね…

ときに自分優先して、甘やかしてあげてくださいね😢💓

毎日おつかれさまです😣💖

• みなとちゃん

みなとちゃん

コメントありがとうございます!甘やかします😂☀️ 2boys´mamaさんも子育て頑張ってください😆✨

• 11月18日