※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
サプリ・健康

ぶよんぶよんの皮下脂肪を取るために効果的な方法ありますか?痩せた人教…

ぶよんぶよんの皮下脂肪を取るために
効果的な方法ありますか?
痩せた人教えてください😭

以下愚痴吐かせてください💦
パパの痩せたアピール毎日朝晩しんどい😭
スーツ買い直さないとなぁ😊
職場で痩せたと言われた!
朝晩鏡を見てほらみて!痩せたでしょう?アピールがしんどすぎて、、
今朝もスーツ着て○キロだから脱いだら何キロかなぁ?
測れば?といえばもう出る時間だからと、、

でも仕事でかなりのストレス抱えてるから
自分を保つためにウォーキングやジョギング頑張っているし否定はしたくない

結婚して妊娠して20kg増
ダイエットしても4kgマイナス停滞。
痩せたいけど痩せられない。
意志が弱い。
老けた。
鏡見たくない。
後ろ向きな気持ちが増幅してストレス😭
だったら痩せれば良いのだけど〜😢

コメント

YouTubeで「あい先生 リンパ師」の方の動画見てみてください☺️

セルフリンパマッサージの動画です。ほんとに体のむくみも取れるし、私はお腹周り顔周り痩せました!

とにかく脂肪が柔らかくかなるので、グッと痩せやすくなりますよ☺️✨

旦那さん!
あなたがジョギングウォーキングしてる時に、家のこと子供の面倒見てるのはだーれだ!☝️
ジョギングウォーキングできてる事にも家族に感謝しなきゃですよ〜🥰

• ぱんだ

ぱんだ

あい先生見てみました!とても良い感じです😍!
    痩せやすくなるのもありがたい🥹✨
    浮腫みも悩んでいたので合わせて続けていきたいと思います❤️

ほんとそうなんですよね😭
    当たり前に出来てると思って欲しくないし、この際私も痩せたほうがいいよね?と代わりに見てもらおうと思います笑!

• 11月18日

退会ユーザー

私は2週間もすれば効果出ましたよ〜😊✨

寝たまま出来ますし、お布団入って寝かしつけながらも出来ます!
    あとはお風呂上がりボディクリーム塗るタイミングとか、なんなら湯船使ってる時にお腹の脂肪摘んで揉んだりしてますよ♡
    ぶっちゃけ、家でコーヒー飲みながらでもできます!!

3歳児抱えてらっしゃるとなかなかまとまった運動時間取れないですよね💦
    なので隙間時間を使いまくりです☺️

今こうやってスマホ触りながらできる動画と沢山あります!
    ほんっとうにおすすめなので、まずは2週間騙されたと思ってやってみてください!

• 11月18日
  • ぱんだ

ぱんだ

2週間で効果出てるんですね✨
    諦めて何もやらなければそのままですもんね😭
    慣れるまでしっかり覚えられるように励みたいと思います💓

隙間時間大事ですね✨時間あるようで自分のための時間は罪悪感あったのですが、自身の機嫌を取れるようにやってみます🥹💕

• 11月18日