※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
子育て・グッズ

息子にベッドに誘導したいので、ドリームスイッチ2を検討中です。眠気を誘う効果はありますか?

ドリームスイッチ2を使われている方、実際どうですか?

息子のクリスマスプレゼントに買おうと思っています。
息子は「ソファでねんねするの!」と言ってそもそもベッドに行ってくれないので、ベッドに上手く誘えればな…と思っています。
ぼーっと見てたら眠たくなってくるんですか?

コメント

ドリームスイッチ2ではなく、ドリームスイッチですが…🙏
最近2歳になったばかりの下の子はつけてる最中に寝てます😄
読み上げの音声とか音楽が子守唄っぽくなってるのか、割とスッと寝付きます。
歯磨き→片付け→就寝の流れで、なかなか寝る支度ができない子でしたが「ドリームスイッチ見よ〜」って声かけたら進んで片付けして布団にゴロンってするようになりましたよ✨
見飽きてきてるので新しいソフト買おうか悩み中です(高いですよね…)。

• 尾崎美紀

尾崎美紀

コメントありがとうございます!
    ほんとに眠くなるんですね!すごいです😂✨
    うちの子は今咀嚼音系のASMRにハマってて、ダメだとは思いつつ「食べるやつ見るよー」って言ってベッドに誘ってますが、やはりブルーライトのせい?かなかなか寝付かなくなってしまい困ってます😫
    飽きちゃうんですね💦うーんでも試してみます!ありがとうございます🫶

• 11月18日