※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中で、お尻の穴が緩んだ感じがして心配。便秘や脱肛経験あり。洗うとき指が入りそうで不安。お尻の穴を締めることはできるのか、自然な変化なのか不安。

3人目妊娠中です!

お尻の穴が広がったというか緩まったというか
そんな気がします😢💦
同じような方いますか??

エッチな話ではありません‥。
おしりでの行為は一度もありませんが、
一人目出産し体質が変わり便秘がちになったことで、
数年だったら脱肛?しました。
押し込めば戻るし、座っていたいとかありません。

ただ、便座に座るとにょっと出てきます。
それを戻して薬を注入したりします。
ほぼ忘れてますが

うんちが挟まってるような感覚になってるときは
ちょっと出てるときです。痛くはないです。

ふたり目を一年前に産んで以降、
お尻の穴がゆるくなったような気がしていて、
洗うときなんか指がするんとはいるんじゃないか
って思うときもあります😢💦

3人目生むときには絶対にたくさんうんち出るし(笑)
脱肛も酷くなっていそうで😓💦
お尻の穴って締めることできないんですかね?
それとも思うだけでこれが自然だったのかな😓

コメント

m

2人目産んで緩くなったと感じてます!!!!😭😭
お風呂で洗う時指が入りそうなのわかります!!!!笑
いぼ痔にも多分なっていて...痛みはないし戻してもまた出るけどどうしていいか分からず放置中です💦

ごめんなさいなんの解決策もないんですけど、一緒だー!と思ってコメントしちゃいました😂💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですか😭💦同じ方がいて安心しました!(おい
    産んだときに広がってそのままなのか、便秘で脱肛したことによってそうなってるのかわかりませんが、キュッとなってません😓💦

    • 11月18日