※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

土曜日に主人が4回目のワクチンを打ちます。職域接種のため打つしかない…

土曜日に主人が4回目のワクチンを打ちます。
職域接種のため打つしかない感じで、、
ba1 ワクチンらしいのですがもともと食物アレルギーや花粉症がひどくアナフィラキシーなどがすごく心配です。

アレルギー持ちだけどもう打ったよという方いらっしゃいますか?
副反応などはどうだったか教えて頂きたいです。


打つの自体反対などの意見はいりません。

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

4回目同じワクチン打ちましたよ。

花粉症もちです。

3回目と同様で頭痛、38℃の熱、脇の痛みや腰の痛みがありました。

ますまに

アトピー、食べものアレルギー、花粉、ありとあらゆるアレルギーありますが、BA1、問題ありませんでした☺️、副作用も私は毎回発熱、倦怠感、リンパの腫れ、腕の痛みです💦