※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝苦しそうに泣く原因は鼻水かもしれず、メルシーポットを試してもうまくいかない。明け方に鼻水がずるずる出ることはあるか教えてほしい。眠れないので困っています。

ここ3日程、明け方になると赤ちゃんが寝苦しそうに泣きます…
原因は鼻水かなと思いメルシーポットをしますがうまく行きません
明け方にずるずるし出すことってありますか?

眠れないようなのにどうしたらいいのかわかりません😭

コメント

deleted user

夜中〜明け方は鼻水とか咳が出やすいみたいです🤧私は頭を少し高くして寝かせてました!それでも苦しそうな時は落ち着くまで抱っこしてました😭
小児科行くと細い管で鼻吸ってくれますよ🏥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    明け方からずるずるは初めてだったのと数日続いたので不安になってしまいました😭
    私も眠くてどうにか寝かせようとしちゃってたんですが、ゆっくり抱っこしてあげたいと思います。
    病院に行ってきます。

    • 11月18日