※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
住まい

皆さんは老後一人になった場合、ずっと一人で住む予定でいますか?😭家を…

皆さんは老後一人になった場合、ずっと一人で住む予定でいますか?😭家を建てるか、建てずに老後に高齢者向けのマンションに住むか悩みます💦
将来子供は出ていくし、旦那が亡くなったら一人で住むのも寂しいし体調面など何かあったときに困るなと思うと、高齢者向けのマンションに入るのを目標に貯めたほうがいいのかな?と思ってしまいました💦

会社勤めの間は住宅手当が出ているので家賃は2万くらいで住めます😣

コメント

ママリ

家賃補助ありましたが、家買いました😊

子どもたちガスだったら家を売って、マンションに住み替えか賃貸マンションに住む予定です😁

売る前提なので、駅前など立地はかなり重視しました😊

  • ママリ

    ママリ

    子どもたちが巣立ったら、、の間違いです😂❣️

    • 11月18日