※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

育児中の服、どんな服着てますか?今、育休中で自分の服を断捨離して、新…

育児中の服、どんな服着てますか?

今、育休中で自分の服を断捨離して、新しい服買いたいと思ってるんですが、ウチの子は抱っこが好き+指しゃぶり激しくてよだれベチャベチャ🤤です

首が座ったくらいから1日1回は散歩やお出かけに出るようになったので、ヨレヨレの服だと恥ずかしいけど、お気に入りの服や買ったばかりの服がよだれまみれになるのも嫌なので、結局、断捨離で捨てようと思った服(ちょっとよれてきたやつ)を着てます。
なので
寝巻き→部屋着→出かける時着替える→帰宅後部屋着→風呂後寝巻き
って感じで自分の準備が多くてそれも疲れます。

断捨離は進まないし服も買っても今シーズンは着れないからなんとなくモチベーション下がってしまいます😅

たまに病院とかで見かけるママさんは可愛い格好した人が多くて、私もオシャレしたい〜ってなるんですが、
皆さん普段どんな服着てますか?

コメント

kanamama

お尻まで隠れるパーカー+ジーンズか
ワンピース+レギンス しか着なくなりました!!🤣

ちちぷぷ

綿で洗える素材のものしか着ないですねー!汚されてもいいもの。
出かけるときはパンツにワンピースとか。やはり洗えるものです笑

deleted user

寝巻きと部屋着は同じです
出かける時は何着かをローテーションです!ユニクロやDiscordなどなど💭
子供の服はほしいけど自分の物欲は今ないので😂💦