※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が幼稚園を休んだ日、クラスメイトに囲まれて嬉しそうだった。お友達と遊べているか心配していたが、娘は優しく迎えられて安心した。

年少さんて、こんなに可愛いんですね🥺


今日娘が軽い咳で幼稚園をお休みしました。
給食を注文していたので取りに行ったのですが、娘のクラスの前を通ると、娘に気づいてくれて、みんな「○○ちゃんだー!」と出てきてくれました。

「○○ちゃん!明日一緒に遊ぼうね!」
「私とも遊ぼうね!」
「お咳私も出てたよ!いっちょだね!」
とか、話してくれたり手を繋いでくれたり、娘も嬉しそうで、みんななんて可愛いんだろーと思いました🥹

きっとお休みの子が誰が来てもそうしてくれるかと思うのですが、お友達とちゃんと遊べてるのかな?と不安だったので、お友達に囲まれた娘を見れて嬉しかったです🥹

コメント

🤍

うちはまだまだ先ですが可愛すぎますね🥹💓💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにみんな可愛かったです🥹💕

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

年少さん、ほんと可愛いですよね🥹

いっしょにあーそーぼ!
いーいーよ!
とか一丁前に会話してて、先生たちからすると毎日そんな穏やかな瞬間ばかりじゃないだろうけどたまにそんな場面が見られるとほんと可愛い世界だなあって思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い世界!まさにその通りですね🥹💓

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

かわい〜🥰ステキな世界ですね🥰想像しただけでほっこり…☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛すぎました!癒されました🥹💓

    • 11月18日